2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合い言葉はBee!!

やっとサンデーを読んだ感想。ハヤテあなどりがたし!!w 3からのリスナーですが、当時、わりと真面目にベル付きキーホルダーを探しましたね。ええ、どこにも売ってませんでしたけど。 10月頭から2日ほど内定会社に束縛されに行ってきます。内定式が早くか…

ポケモン買った

けど、本の策略により、パールが欲しかったのですが、ダイヤモンドに。しかも、実は罠で、パール買って良かった。 大学サークルで、今、ダイヤ1人、パール2人なんですよ、と聞いたので、仕方が無いバランス取るためにダイヤを買ったら、実はダイヤ2、パール1…

左耳がへんな感じ

耳鼻科いった方が良いのかな・・・。昨日起きてから、左耳から入ってくる音がおかしい。ヘッドホンをするとわりとわかる。耳の中で音が響いて、割れるつうか、歪むというか。変な聞こえ方をする。 今日は、昨日よりはマシになってるので、今週は様子を見てみ…

NFLの季節がやって参りました

まぁ、見てるだけで、チーム名がかろうじてわかる程度で、選手とかは全然知りません。アメフトは見てるだけで楽しいんです。学部3年の時にフラッグフットボールの体育を取ったのが運の尽き、ハマってしまったw 本当になー、あの時が学部1,2年だったら、迷わ…

新マシンへ移行

いろいろと大変でしたが、新マシン環境(Core2Duo)へ移行しました。 体感的には大して変わらないですが、BMW銀プログラムリビルドは2分短縮。リンクは7秒ぐらい短縮しました。 OSが入らなかったCubePCですが、どうやら外れCPUのロットを掴まされてしまったよ…

んー、どうにも準備悪いなー

新マシンがやっと来たので、いろいろとPCの構成をやり直していたのです。 液晶のDVIケーブルがどっかにいった。そのため、DVIで出力できるディスプレイなのに、D-Sub→DVI変換を噛ましてる。 CubePCを再セットアップしようとOSを入れ直そうと思ったら、インス…

うん、決心

カレイドスターのDVDを一式買うことを。幸いにして全部収録されたDVDBOX通販なら買えるしね。 先ほど、レイラハミルトン物語を見たんですが、やっぱこれだよ、うん。非常にスッキリする。CCさくらや攻殻のように暇があれば見て、頭に色々と叩き込むとしよう…

最近、遊びすぎ

自重しようと思われます。一日置きで、朝寝した。 とりあえず、一日目に、Avalonに付き合わせたNarumi・Y君、すまんかった。ねぎとは「好きなものと、面白いものは違う」という感覚が理解できる同志になれたので謝らないぞw 人狼・Avalon共にもう一度見直す…

今更ですが、人狼見ましたw

感想書いてたんですが、微妙な操作ミスで消えました・・・。なぜか、はてなバックアップに登録されてないし・・・。というわけで、無かったことに。 とりあえず、言いたいことは二つ。 押井作品は好きであることを再認識した ハルヒぐらいで騒ぐな。人狼の作…

色々と

先週あった二回目の内定者懇談会のこととか、書こうかなと思うんですが、シナリオ作業という俺の中でもっともエネルギーを消費する作業後だと、どうでも良くなる罠。 とりあえず、箇条書き。

ど、どうにか・・・

決まった・・・。このまま、最後(第四部)まで概要だけは決めてしまおうかと思います。

ドン詰まり

あっはっはっはw ネタはあるからさくっと決まると思ってたけどきまんねー。何が問題なのかというとだね。俺が士郎に興味無いってことさー。

PS3発売延期 for 欧州

mixiと同じです 日に日にダメフラグの数が増えていくのがなんとも・・・。 ヨーロッパで延期。 一応、公表されている理由がレーザーダイオード不足。それって、たぶん、BDドライブの読みとり部分ですよね。 グラボのスペック落とすとかいう話も出てるようで…

新バージョン

なんだか、8:00とかいうありえない時間に起きてしまったので、おもむろに、9時開店のゲーセンへ行ってみたw 5勝2敗。えーと、メインは技量が足りなくなって来たので(1発目に負けた・・・)、R張飛・R馬超・SR劉備・SR諸葛亮の蜀4枚に日和った。 ちなみに、…

超操縦メカMG!!

やっぱり買ってしまったw リモコンダンディを作ったとこが出したDS版リモコンダンディ。今回は、システムは違うけど。中に載るしね。メカごとに細かい操縦パネルが変わる。ストレートなロボデザインがいかすw つうか、変形カッコヨス。動力的な機構とかガ…

うわー、初めて引いた

4日のゼミ資料作りも終わり、ふらふらっとBOXにたむろし、ミーティングをぼーっと眺め、ファインティングレボリューション3が届いてなかったので、FR3大会にはならず、ゲーセンへ(爆) メインでのみ。2勝2敗。六州へ。ちなみに、連環の使い方が良くわかりま…

夏が終わった

学生最後の夏を、ただただゲーム作って終わらせた。ううむw 思う所はありまくりですが、まぁ、よしとしよう。それ以上のリターンが返ってくるし(爆) 実家から戻ってきて、3日目。慣らし運転中という所。 昨日、指導教官とミーティングした所、1月の学会で…