左耳がへんな感じ

耳鼻科いった方が良いのかな・・・。昨日起きてから、左耳から入ってくる音がおかしい。ヘッドホンをするとわりとわかる。耳の中で音が響いて、割れるつうか、歪むというか。変な聞こえ方をする。
 今日は、昨日よりはマシになってるので、今週は様子を見てみようと思われます。

あー、しっかし、シナリオ作業は楽しいんだけど、ストレス溜まる、という矛盾が。どうにも、俺の好きな展開つうかノリつうかキャラ付けつうかは、ユーザーに受けが悪いのでは無いかと、一々考えてしまうのが、原因です。んー、突き抜けてしまいたいとは思いつつも、ユーザーに面白いと言われたいですし、なによりシナリオいまいちと言っている奴らを黙らせたい(爆)
 でも、黙らせるための展開やらノリは、俺はいまいち好きじゃないという、好背反。好例が、一般に人気の高いアルク・士郎は、俺は別にという感じということ。どうも俺が好きになるのってほぼ必ずマイノリティーなんだよなー*1アルクはまだ好きな人の気持ちが理解できるんですが、士郎に至っては桜が絡まない限りは眼中無しですからねー。士郎を格好良く見せるとか、どうでも(略) 転じてアチャも(略)
 まぁ、それを全部ひっくり返せるようなネタが思いつかない限りは、上手く折り合いを付けながらやっていくしかないんですが。

それにしても、レイラハミルトン物語を見て以来、カレイドスターを見直したくてしかたがありません。あと、二週間ぐらいの辛抱だー!!

*1:苺ましまろで一番好きなキャラは千佳とかね