2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生オオスギ

とりあえず、GSK三国志大戦組、というmixiコミュ作ったので、見覚えのある人は入ってね。折角作ったのに、俺一人のまま30日後にコミュ削除されたらちょっと悲しいぞ。 しかし、三国志大戦って小学生がやるようなものじゃないと思います。地元ゲーセンだと三…

やっと読み終わった

50ページの英語論文。さすがにしんどかった・・・。しかも、微妙に関係しそうでしない感じだったのが、やる気をそぐことそぐこと。 DynamicCodeGeneration*1の話だったのですが、俺はDynamicまではやらなく、単にCodeGenerationをやるので、論文の構成なんか…

ようやっと勘が戻ってきた

勝率が良いとカード運が無くなる法則発動! 今日は三回カードを引かなかったことは無く、10勝2敗。なのに、引いたレアはたったの2枚! R荀紣、R孫権(2枚目)。せめて持ってないRにしてくれ・・・。 それにしても、勘が戻りやっと普通に勝てるように。プレイ…

すっげー今更ながら

車をゲットできそう。 何やら、新しく車を買うというか、リースする計画があるらしく。一応、親父が仕事で使ってる車があることはあるから、とりあえず、こっちに回してもらえるらしい。 ただ、それがすぐにするのか、しばらく後になるのかは、考え中らしい…

デジタル離れ

つうか、ぴったりなタイトルあったじゃんw 就活終わって四ヶ月放置してたタイトル変更w 時代逆行しまくりで、デジタル離れが加速してるkatzeです<挨拶 今日、親と近くの家電量販店にブラブラしに行った時に言われたのですが、「そういえば、携帯新しいの…

や、やっと終わった・・・

やっと、店舗分の発注が来て、プレスに出せたよー。これで、第二部系の事務作業も終了。ちなみに、マスターCDを郵送した後に、致命的では無いですが、ひじょうにびみょうーな不具合*1を見付けたのは、ここだけの秘密だぞw いや、もう、パッチとしてリリース…

キャラマテげっと

うーむ、調子にのってとらの開店時間に合わせて行ったんですが、普通に大量においてあったから、月曜にいっても大丈夫だったぽいなー。まぁ、適当にウモ屋とかの夏コミ新刊回収しつつ、ブラブラと。歩行者天国になってめっさ混む前に帰宅w Core2Duoはどこも…

そうか

日付的には、今日、秋葉でTYPE-MOONブースの出し物が販売されるんだっけか。日曜秋葉はめっさ混むから月曜にしようと思ってたけど、行ってくるかー。キャラマテ欲しいし(というか、欲しいのはそれだけなんだが)。 ついでに、Core2Duo搭載PCの様子でも見てこ…

実家です

大きな不具合も無く帰ってきてた先輩方もたっぷり遊んだので、帰ってきました。まぁ、どれだけいるかは、テキトーに。安藤さんも実家に帰っちゃいましたしね。とりあえず、秋葉で新PCのパーツ物色ぐらいは、してから戻ろうかと。 あと、TYPE-MOONの夏の出し…

勘が全然もどらね

とにかく9槍に惚れてしまったので、R張飛・SR劉備(奮起)・R曹仁・UC荀攸・UC程碰、とかで遊んでみた。まぁ、あれですよ。何もかもがダメでしたとさ。 攻城兵に慣れすぎたせいか、一発差とかの時にどう守れば良いのかを完全に忘れとる(爆) 各カードを意識を…

そろそろ戻ろうか

現実へ。

久々の すごい 麻雀

サポートのために実家に帰らずにいるのですが、予想以上に何も無く。こちらに帰ってきてる先輩方と麻雀を打つ毎日(爆) ド安定。ずっと2家。勝てもしないが、負けもしない・・・。まぁ、楽しく打っております。 それ以外は、ALiBATやったりとか。なかなか面…

いろいろと事務作業消化

ドメイン更新とか、夏コミの準備とか。どさどさっと買い出しに。明日は、前日搬入の立ち会いもあるので、午後からビックサイトにフラフラと行きます。一応、TYPE-MOONブースに並びに行こうかなと。まぁ、売り切れてたら後日通販利用で。三日目当日はどうせ自…

お盆近くは空いてて良いね

というわけで、攻城兵デッキ。基本レシピは、R馬超・R張飛・SR諸葛亮・C夏侯月姫・C許ユウ、からいくつかバリエーションを試しました。 R馬超・R趙雲・SR諸葛亮・UC劉備・C許ユウ まずこれを試す。わかったことUC劉備上手く働きまくり。復活のおかげでわりと…

明日からですなー

当日は雨が降るらしいので、萎えますな……。おつりを作りに銀行行って、天気も良かったので、周辺フラフラして、帰ってきたら、プレスされたCDのサンプルが届いてました。やっぱり、帯がずれてたw 他は、色とかも問題無し。こうなると、本当に完成したっぽい…

三ヶ月振り

三ヶ月振りの三国志大戦は、R張飛・R馬超・SR諸葛亮・C夏侯月姫・C許ユウ、の攻城兵デッキ。戦績は、五割w カード引きSR呂蒙・R曹操、まぁ、それなり。 わりと勝てる。というか、このデッキでの防御行動がちゃんと取れてれば、落とさなかった試合多数。つま…

うむ、ただれてた

昼から午後に掛けて、安藤さんがうちでサイト用の素材を描いてる後ろで、論文を読み。安藤さんが描き終わって、どっか行ってしまったので、ふと、本を呼び出しw 久々にゲーセンへ。ものすごく腕の落ちた三国志大戦と、うん年振りに新作の出たDDRをやってい…

少しだけ研究モード

一通りテストプレイを終え、きっとまだ不具合はあるんだろうなー、とは思いつつ、事務作業もとりあえず終わり(今は店舗さんの反応待ち)、やることが無くなったので研究モードへ移行。 でまぁ、読めと言われていた論文をゲットしに、図書館に行ったら休館(…

昼間まで寝てられるなんて・・・

だらだらっと14時ぐらいに起きて、だらだらっとBOXに行って、だらだらっとテストプレイをしつつ、だらだらっと夏コミ用ポスターを描いてる安藤さんにちゃちゃ入れて、だらだらっと安藤さんとうちに帰ってきて、だらだらっとうちで飯食って、だらだらっとウル…