ポケモン買った

けど、本の策略により、パールが欲しかったのですが、ダイヤモンドに。しかも、実は罠で、パール買って良かった。
 大学サークルで、今、ダイヤ1人、パール2人なんですよ、と聞いたので、仕方が無いバランス取るためにダイヤを買ったら、実はダイヤ2、パール1だった。パールがたんねーよ!w
 ダイヤを売って、パールに買い換えようか、わりとマジで思案中。今なら、ほとんど定価で買ってもらえるだろうし。
 ついでに、Wiiの予約がはじまっていたので、ゼルダと共に予約して来ました。ま、これで発売日に手に入るでせう。

耳ですが、内定式が来週はあるので、来週に持ち越すとしばらくいけないことに気づいたので、今日耳鼻科に行って来ました。綺麗に掃除してもらったのは良いんですが、耳に鼻にと管入れられて、正直かなり痛かったです。
 そしたら、まぁ、そうだろうなー、と思ってたんですが、見事に中耳炎。気づいたのが早かったので、大した症状にはなっていないので、とりあえず、薬を少々もらってきました。また、土曜に行くんですがね。自分では意識してなかったんですが、微妙に風邪気味だったらしく鼻がつまって、耳も汚れてたから、つまって炎症起こしたらしいです。