うん、決心

カレイドスターのDVDを一式買うことを。幸いにして全部収録されたDVDBOX通販なら買えるしね。
 先ほど、レイラハミルトン物語を見たんですが、やっぱこれだよ、うん。非常にスッキリする。CCさくら攻殻のように暇があれば見て、頭に色々と叩き込むとしよう。
 これで私的四大アニメ*1中三つが手元に。最後の一つは、むしろ、思い出の中で輝いていた方が良いと思うので、買わない方向でw

今日やっとシナリオの概要が決まった。たぶん、流れも筋もネタも十分だと思う。いや、まだいじりたいとは思うんだが、これ以上やるには、まさしく発想の転換が必要なので、そっち方面は閃き待ち。あとは、俺がいかにして、シナリオ書きで、それらを表現し、補填し、演出できるかだ。
 数日、研究のことをやらないといけないけど、それが終わったら、書くで!
 今回は、勇気を持って、俺が二次創作に対して考えている思想を封印する!!