超操縦メカMG!!

やっぱり買ってしまったw リモコンダンディを作ったとこが出したDS版リモコンダンディ。今回は、システムは違うけど。中に載るしね。メカごとに細かい操縦パネルが変わる。ストレートなロボデザインがいかすw つうか、変形カッコヨス。動力的な機構とかガン無視で、変形できるデザインにしてる思い切りの良さは、ぜひとも見習いたい。ちなみに、カブトムシ型メカを愛用中。
 とりあえず、nobitaには蝶お勧めしておく。唯一の欠点は、対戦ができないことか。ぜひ、続編では対戦できるようにして欲しい。

んで、4日にあるゼミの準備も終わったので、BMW作業モードへ。第三部のシナリオネタ練り直し(キャラマテとか読んじゃったしさー)。まぁ、第三部は前々から、最初と終わりが決まっているので、すんなりと決まると思われ。今日のネタだしで、大体の流れは通ったし。ちゃんと考えないといけないのは、サブ的な部分や四部への伏線の部分を、どう入れ込むか、ということ。
 ま、焦らず来週一杯まで掛けてじっくり練り込んで行く予定*1。で、9月残り3週間でシナリオ第一稿を書き上げられるといいなー、という感じか。

*1:プログラムはやることがほとんど無いんで、むしろ、シナリオをやるしか無いともw