2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よしよし、今日は普通だった

戦績、3勝1敗。 今日のファインプレイ、太史慈ワラワラに対して落城勝ち。丁奉を伏兵程碰を当てて、撤退させたのが、上手くハマった。 最後の1敗は、許チョ+荀紣。デッキ相性的に悪すぎたので、そのまま普通に負けました。んー、大水計を封じられている時の…

3日やってないと、ズタボロ

この三連休は、BMWの店頭ムービー編集作業をやってたり、今週のゼミの準備をしたりで、三国志大戦をまったくやらず、いい加減やりたいなー、と思っていた所で、安藤さんのお許しも出ましてw 服部がつかまったので、三日ぶりにやりに。 戦績、3敗。 全然、良…

鬼引き

授業が終わってフラフラっとBOXに行ったら、例の二人が居たので、まぁ、行きましたさw かなり混んでたので、そんなにはやらず。 戦績は、1勝2敗。六品と七品の間で彷徨い中。 今日は、超鬼引きだった。3枚カードを引いてるわけですが、うち2枚「R張飛・SRホ…

六品になりました

戦績は、5勝2敗。 カード運は好調。R2枚引き、ダブリでしたが。R諸葛亮・R司馬徽。しかし、R引いてくるのは良いんですが、メインになるようなレアを引いてこないんですが・・・。まぁ、一応、SR呂布は引いてますが。今の環境だと、ちょっとイマイチ。 という…

やっと、寝られたよ!

昼までがっつりと寝られました・・・。あとは喉の調子が戻れば完調かと。というわけで、いらないゲームを売りに行くという自分口実の元、セイタイトーXへw ま、その話については、別項で。 しかし、本当に体調崩したのが、スイッチになったようで、ゲームが…

結局、寝られたのは3時間弱・・・

風邪の関節痛って、こんなにもつらいものだったとは・・・。喘息も併発したせいで、布団に寝転がることもできず座椅子に座って、ゼーハーゼーハーしてました。 仕方なくバファリンを飲んだら(風邪で薬を飲むと治るのが、むしろ長引くので基本的に薬を飲まな…

か、関節が・・・

気づいたら熱が出て、関節が痛くて、眠れません(泣) 体は眠りを欲しているのに・・・。

逆裁 for DS クリアー

最近、少し体調がいまいちだったりしたりしたんですが、昨日、悪化しました。風邪というより、軽い喘息。ひさびさに喘息のつらさを味わっております。まぁ、今は昨日よりは大分マシにはなってますけどね。 そんなわけで、昨日は家から出るに出られず、喘息の…

五日連続で行ってしまった・・・

むむむ、さすがに行き過ぎだ・・・。後、連休二日はいかないぞ。 戦績は、細かくはさすがにわすれましたが、わずかに負け越し。今はR諸葛亮攻城デッキの練習をしているせいですが。 今日だけなら、2勝4敗1分。 しっかし、カード運来てますねー。昨日はレア2…

今日は3本ゲーム買いましたよ

逆裁限定版・攻殻・スパロボJ。でまぁ、当然のようにタイトーにも寄りました(爆) 戦績は、3勝4敗1分、と振るわず・・・。 ま、負けてる時はカード運が良い、というジンクス通り、「R太史慈」を手に入れましたが。

んー、さすがに今日はやり過ぎた・・・

帰ってきて、夜は研究室に行って、サーバー設定とかやってようとか思って準備してたら、メールが来て、またもやタイトーへ(爆) さすがに、昼に沢山やったので、まぁ、基本的には後ろから見るだけにしよう、とか思ってたけど。 戦績は、3勝2敗。 まぁ、やっ…

タイトーインにしときました

まぁ、そのうち実家に戻ることもあるだろうから、それでいいやと思い直し。タイトーインへ。 戦績7勝5敗。ううむ、気づいたらこんなにやってしまっていた・・・。 収穫「SR呉夫人」。ニヤリw まぁ、彼女を生かすカード(R孫堅とかSR呂布とか)を持ってない…

はうわ! 全休でやがったよ!

今日は、2つ授業取っていて、午後のはうちの指導教官授業。しかし、彼は今週学会出張なので、休講。なのは、知っていた。が、まさか、もう一つのも休講だとは・・・。 2,3限授業なのですが、先週は寝坊したため3限から行ったら、教室から人が溢れるぐらいい…

ううむ、攻城デッキつらいなー

選挙のために、実家に戻っています。で、投票後、実家から一番近くのゲーセンに行ったらあったので、やってまいりました。 魏バランスデッキで、戦績4勝1敗。1勝1敗、3勝。で、一騎打ち、連勝継続中!w

俺もやってみた

これね。 ま、バッチリですねw

内定第1号が9月かよ・・・

うむ。おめどう。 ん、良いとこ行ったねw ちゃんとそのまま、就職して下さい。俺もそれなりに関わりのあるかもしれない業界に行くので、業界人が知り合いにいるのは心強いですね、はいw しかし、あんだけ就活してる後輩が居て、春に就職決まったやついない…

攻城サイコー!!

今日は、いつものデッキだけ無く、R諸葛亮をキーにしたデッキを作り持っていきました。「R諸葛亮・R魏延・U張飛・R周瑜・C呂範」おそらく今のところ、俺ができる精一杯の攻城デッキ。こいつでの戦績は1勝1敗。なんつーか、勝てますよ? 序盤での運びが超重要…

秋葉に行き損ねて・・・

起きたら昼で、7限という愉快な時間から授業(ただ、その7限の授業30分以上待っても、先生が来なかったので、おいおいって感じでしたが。結構、人は集まってきてたので、休講の知らせもなかったぽい?)があるので、さすがにいけなく。で、仕方が無いので、…

今日の三国志大戦

GSK三国志大戦三人集(だよね? 他にいたら名乗りを上げることw)がたまたまBOXに集まったので、ギャザなどを見つつデッキ構成などについて話したあと、雨の中、タイトーインへw この前組んだデッキは、「U夏侯淵・曹仁・荀攸・U張飛・糜竺」、でそれなり…

HDDレコーダー買っちゃいました

なんつうか、いろいろと反動が来てて、なんともいえません・・・。んー、1年間最大欲を満たすために、他のすべての欲を捨ててたからなー・・・。まぁ、その最大欲もまだまだ修行が足りん! みたいな出来なので、これからさらに精進しないといけないんですが…