2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しいねー・・・

はぁぁぁぁぁぁ・・・

まだ、作業してますよ?(爆

あー、もう、右肩があがりませんよ? 左まぶたが久々にぴくぴくしてますよ? つっても、一応、私の仕事は済んだので、人の仕事待ち状態ですが。まぁ、最後のまとめがあるんで起きてるわけです。 なので、寝ずにマスター出しにいって(バスの中では寝るでしょ…

運命の選択まで、後1日

日付的に今日は、徹夜確定なので、その前の休息ということで、今日はお開き。今は、風呂を作ってる合間。 やっと、一通り動くように・・・。まだ、足りてない部分は多々ありますが、とりあえず、最初から最後まで動くかなと・・・。とりあえず、ストーリー進…

ちゃんとスパ○ボっぽく動いてるよー

あー、疲労が極限にきつつありますね。本当のプレッシャーは感じられない、という話と同様に、本当の疲労ってのも感じられないんでしょうね。 今日、起きる時が凄かった。うちで作業するために、人が来てチャイムが鳴ったんですが、いつもなら「あ、ヤベ」と…

29日すべきか14日にすべきか

良い感じに死にそうです。つうか、段々と疲れに耐えられないぐらい、根本的な生きる力みたいなものが、無くなって来ました・・・。 最近、院を休学しようかと、本気で思案中。このまま行くと、サークルも研究も、微妙に中途半端になりそうなのが嫌になってき…

プログラム仕様(1)

「仕様」。はてなのキーワードで見ると色々かいてありますがw 上二つのことですよ。そっから下にならないために、「仕様」というのを考えていきます。 私の持つソフトウェア工学のうすーい知識だと、「こういう風に決めれば上手くいく」(フレームワーク・…

ちょこちょこデザイン変更ちゅう

そのうち、全部変えます、たぶん。とりあえずは、フォントサイズをいじっただけ。 まぁ、それにしても、人とは関わっておくものですね。7月に入ってから、作業を高速化するために、友人数人に頼んで、色々と手伝ってもらえてるおかげで、まぁ、どうにかなり…

リビルドは18分掛かります

今丁度、リビルド中なので、その時間を利用して書いてたり。 さて、とうとう、5万行の大台をも突破したプログラム(容量から計算、一行30文字=30byteとして計算)。prototypeである去年冬から数えると、1年近く書き続けて来たわけです。まぁ、現在のはtype01…

言ってみれば限界

まぁ、なんだかんだで、自サイトでだらだらと書き連ねてきていた俺が、ここ二ヶ月書いていないというのは、つらいわけですよw 書かなくなったのは、某作業状況を書くのが微妙にな状況になったけど書きたいという欲求を抑え、作業に没頭できるようにするため…