2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

調子良いなー

なんつうか、ここ4日中3日麻雀やりましたがw 3回とも1家でした。おとといに至っては、初役満を記録しましたし。なんか、ずっとやってなかった運気が掃き出されてる感じですが。 おとといに役満出したので、昨日は負けるかなー、と思いましたが。わりと順当…

やべー、すげー時間があるよ(爆

それなりにやることはやってるんですが、それでも本読んだり、だらだらしてたりする時間があるんですが?w ここ数ヶ月、時間はすべてプログラムに費やしてたせいで、むしろ、微妙に手持ちぶたさというか。しかも、プログラムばかりやってたせいで、プログラ…

jpドメイン取っちゃったw

憧れのjpドメインを取得しました。Werkの方ですけどねー。「werk」はどのドメインも取られてしまっていたので、「werk-zwei」で。ただ「werk-zwei」も欲しかったnetとかorgが取られていたので、思い切ってjpにしましたw

やっと落ち着いたかな・・・

なんというか、終わってからのこの10日間は、7月からの超合宿修羅場1ヶ月より(精神的に)きつかった、ある意味まだ進行形なんですが。それについて、ぐちぐち書いてたんですが、消しました。 わりと弱気になってたんですが、落ち着いてきたら悔しくなって…

デバッグ中のコンパイル時間利用

あれ? エターニア面白いんですけど?w わりと普通に時間吸われていくw PSPでどこでもできるということもさることながら、やっぱ、1時間で一回一区切りつく、このテンポだねー。

エターニア for PSP

昨日、デバッグに必要なアプリを取りに一時帰筑した際に、PSPも持って帰って来たり。なんか8月入ってから無性にRPGがやりたくなり、でもPS2とかだとやるのダリィとか思ってたら、PSPにいっぱい移植されてることを思い出して、初テイルズをやっております。 …

はえー!!

最早、ベンチマークのようになっているBMWプログラムのリビルド。VSなどの開発用のアプリはゲットし、boostやDirectXSDKインストなどのセットアップが終わったので、BMWのプログラムをリビルドしました。 そしたら、結果みてびっくり、20分で終わりました!…

新ノートの巻

なんというか、Werkのはサポート業務で大変です・・・。ちゃんと対応していきますけどね。さすがに、空ディスクはマジでありえんかった。 前回、5月に今回焼いた半分の量をやりましたが、焼きミスはあれど空は無かった。焼きミスは半ば確率的に起きるので、…

さくらのDVD-BOX全部揃いマスタ

もう、三日前なのに、特に焦ったりとしてないんですよねー(爆) まぁ、イベント前はいつもバタバタつうか、ギリギリまでやってるので。 MAXは、コミケ当日まで4徹したことがありますw 一週間前でも素材が全然なくて、もう、どうしようかと・・・。4徹せざ…

順調です

なんというか、作業計画の大切がしみじみと・・・。頭の中ではなくちゃんと書き出しておくことが、重要です。あと、わりと細かく。

うう、昨日までで終わったっぽいですよ

今日、というかさっき指導教官と話しました。7月の間に音沙汰なかったのは、不問にしてくれるそうです。しかも、8月は好きにしろといわれました。二学期のゼミでちゃんとまとめくれ良いそうです。

今日は厄日・・・

なんか、ここ数日、良くないことが起こりまくり・・・。精神的に結構きついですね・・・。8月最初の難関が、日付的には今日来るので、それが最後の厄になって欲しい所です・・・。