合い言葉はBee!!

やっとサンデーを読んだ感想。ハヤテあなどりがたし!!w
 3からのリスナーですが、当時、わりと真面目にベル付きキーホルダーを探しましたね。ええ、どこにも売ってませんでしたけど。

10月頭から2日ほど内定会社に束縛されに行ってきます。内定式が早くからはじまるので、明日、一度実家に戻りまする。

ゲームの方は、プロットを書いている所。プロットっぽいプロットを書いてるのって、すげー久々かもしれないw 下手なの書けない所まで来ちゃったしねー。ちょっと手間ですが、その分、面白くなるのでは無いかと、少なくとも二部よりは。士郎は、士郎自身をあまり見ないようにして、状況で(俺を)燃えさせる方向にして見た(爆)
 実家から、戻ってくるまでには、全部プロットを書き上げようと思う。