うわー、初めて引いた

4日のゼミ資料作りも終わり、ふらふらっとBOXにたむろし、ミーティングをぼーっと眺め、ファインティングレボリューション3が届いてなかったので、FR3大会にはならず、ゲーセンへ(爆)

メインでのみ。2勝2敗。六州へ。ちなみに、連環の使い方が良くわかりません・・・。メインカード群は全員アイテム持ちになりました。しっかし、象さんが相手だとわりとなすすべがねー・・・。
 とかやってたら、久々に最高の引きをかました。SR劉備w 世に流行ってるデッキの中核カード引いたの初めてだよw まぁ、次に行った時は、SR劉備・R張飛・R馬超・SR諸葛亮(旧カード)、の4枚で遊んでみようかなと。