PS3発売延期 for 欧州

mixiと同じです

日に日にダメフラグの数が増えていくのがなんとも・・・。

ヨーロッパで延期。
 一応、公表されている理由がレーザーダイオード不足。それって、たぶん、BDドライブの読みとり部分ですよね。
 グラボのスペック落とすとかいう話も出てるようですしねー。理由は歩留まり*1というのが有力だとか。
ということは、たぶん、段階的に全部延期になるような。

んで、東京ゲームショウにプレイアブルPS3が出展されるらしいですね。
 AMショーの招待券(日程的に残念なことに行けないんですが・・・)くれたんだから、TGSの招待券もくれないかなーw
 そしたら、絶対触りに行くんだけどナーw

出展台数の半分ぐらいまともに動かないとかいうことを、是非やって欲しい(爆)

*1:シリコン板1枚当たりの正しく動かない(逆だったかも)ICの割合。こいつが高いと1IC当たりのコストが上がる。スペックを下げれば、相対的に正しく動くと言えるICが増えるので、歩留まりが下がる、という仕組み