2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームPC組むでー

ゲーム用途特化の無駄スペックマシーン。さすがにすべてのパーツを最高のものにするには高くて躊躇しまたが、でも、普通はこんなのいらねーだろ的な実験機。安定性とか度外視するという俺にしてはありえないPCを組みます! 年始のパーツ屋セールを狙って買う…

BIOSHOCKおもしれー!!

もう完全にシングルFPSにはまりこんでる俺。 今日、360の体験版にBIOSHCKがやって来たので落としてやりました。ホラーとかスプラッタとかかなり苦手なんで、ビクビクしながら始めたのですが、ノリがSFっぽいので平気だったw ホラー感を楽しめるぐらいの余裕…

誕生日ー

mixiより転載してみる mixiに誕生日バナーが出てて、ちょっと嬉しかったw 大絶賛遅々としか進まない四部シナリオ書き中なのですが、ちょうど二つ方向があってどっちにするか 悩むとこにぶつかったというのもあり、ちとお休み。 はてなのログを見て、去年と…

Crysis on DX9

本当は「Crysis on DX10」と書くつもりだったんですが・・・。 Cube用に買って置いたAOpenのGeforce8600GTがインストールできなかったんですよ(泣) ヒートシンクがでかすぎて、はいらねーでやんの。なんだそりゃ! って感じですよ。CubePCのオフィシャルペ…

やっと吹っ切れたというか、諦めたというかw

新人研修が終わり、プロジェクトに配属されて、二ヶ月。 本気で興味がないジャンルのゲームでヤヴァ過ぎて精神的にかなり死んでまして、ちょい前に完全に体調を崩し、これはマジでまずいといくつか相談を聞いてもらって、題名の通り。 まぁ、一応、世界レベ…

俺、本当にシングルFPS好きなんだな・・・

ふとCrysis*1の体験版やったんですが超楽しい!! 俺がずっと思ってた壁壊せないかなー、っていうやつの近いのが実装されてる! 森とかで木が壊せるw アサシンクリードとかGoW2とか三国無双5とか買ってはあって、面白いとは思うけど、そこまでやる気が起き…