色々と

先週あった二回目の内定者懇談会のこととか、書こうかなと思うんですが、シナリオ作業という俺の中でもっともエネルギーを消費する作業後だと、どうでも良くなる罠。

とりあえず、箇条書き。

  • TGSの招待券は俺等まで回せる数が取れなかったそうな
  • 内定もらった会社の同期プログラマ(俺入れて5人)は全員某N社玉砕している
  • その懇談会の帰りに、俺と名字が同じな大学サークル同期のアノ御方に会った
  • 麻痺矢デッキ使ってみたい
  • 研究進めないと・・・
  • シナリオ中身早く書きてー

今回、プログラム作業はほとんどありませぬので、シナリオはかなりやり込む予定。一応、まだ俺には引き出しが残ってるようですので、第四部まで含めて、引き出しを出し切るまで考え抜きたい、書ききりたい。引き出しを出し切ると、一度、空っぽ→リセット、されるので、もう半歩ぐらいは上にいけるはず。
 ちなみに、おととし、プログラムで経験済み*1

最後に、エクリプスとルビーの可愛さが異常(爆)

*1:C67で出したお試し版のプログラムやってマジで空っぽになった。なんか、ここでやっとプログラマとしてスタート地点かとか感じたぐらいでしてw