2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やと一つの山場越えたアルヨ

前半の山場まで打ち込み終了ー。つまり、大体、半分打ち込みました。 BMWが直接解析するスクリプトは、準XML形式*1なんですが、タグ打ちは、量があるときついので、それに変換する簡易スクリプトを作ってあるんですね。ああ、そこまでしてXMLにしたのは、XML…

電話来た

12/2にWii買えますって電話来ました。来て当然、間違いなくあの店で一桁人目の予約者ですからw 岩田社長の値段発表があってすぐ予約しに行きましたから! ちなみに予約したソフトは、ゼルダ・メイドインワリオ・ガンダムハンマー、当日、初めてWiiが残って…

今週のWii体験会行きてー!!

その一週間後に、Wiiを買うけど、早く触ってみたい。でも、大絶賛遅れていますので、無理っぽいです。何せ、ここ数日、戦場に行ってません。 結局、作業見積もりを誤ってたせいで、未だプログラム作業終わらず・・・。大きいところを二つだと見積もってたの…

初10キル!

おとといぐらいにやった時に、初めてポイント2桁稼ぎました。最近、動いてる相手にもヒットできるようになってきて、磨きが掛かる俺のスナイピング。目指せ、サイトー。そんな感じで、寝る前1時間〜2時間のBATTLEFIELD2142を欠かさない、俺<挨拶 最近は、マ…

BATTLE FIELD2142が楽しすぎる件について

パーフェクトダークゼロがいまいち面白くなかったので、とうとうPCのFPSに手を出しました。ハーフライフとどっちにするか悩んだのですが、ウォーカーを見て、BATTLE FIELD2142に。ストーリーモードみたいなのが無くて、ちょっぴり凹んだのですが、シングルプ…

なんだか、すげーヒートアップした

なんとか、昨日、シナリオを書き終え一段落、かつ、今日は、PS3発売日だったので、ぼへーっと何か起きないかなー。と待ちかまえていたのですが、何も起きずつまらなかったので、キャプテン翼の続きをプレイしました。 ヤヴァイ。すげー燃えるw 発生させてな…

やっと・・・

終わりが見えてきた・・・。最終セクションに入りまして候。上手く波に乗れれば、明日には終わる。最終数話は、ほぼ固まったイメージあるし。そしたら、第三部追加システムのプログラム組んで、シナリオ打ち込みして・・・テストプレイ開始だ。でも、シナリ…

終了

PS3予約、セブンドリームスにアクセスした時には、終わっていました。そして、偶々メール来たので、ハピネットのアイマス限定版抽選に応募してみた。まぁ、当たったら儲け(?)もんってことでw しかし、当落の書類がまだ来ないのですが・・・。名古屋には…

敗北

ハピネットPS3抽選外れ。ソフマップのに至っては抽選販売の応募方法お知らせメールすらなぜか届いてねーし。 というわけで、初期ロットが手に入らないなら、やりたいゲームがでるまでお預け。何に金使おう(爆) PS3買おうと思ったのは、まぁ、BMWで得たおぜ…