2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

if(現在の経験値+手に入れた経験値 >= 100){ レベルアップ!; 現在の経験値=0; }

タイトルはルミナスアークのレベルアップ計算式。これのせいで一度の戦闘で最高で1しかレベルが上がらないので、低レベルが高レベルキャラを倒すといっぱい経験値が入るというシステムが死んでいます<挨拶 んー、これに気づいたときに、ルミナスアークのプ…

やっとエンジン掛かったかも

相変わらず遅! とりあえず、一通り話を突っ込んで、テストプレイが始まりました。私は効果音をやってます。 普通の必殺武器なら、もう、1日3つできるっぽいです。この分だと通常武器なら5つはできるんじゃなかろうか。合体とか大きいのは、さすがに一日掛か…

あと少し・・・

あと少しで一通り形になる。まだ、全部の熟練度条件は考えていないけどー。まだまだやることはあるけど、とりあえず、一息付ける。 なんか、のだめ17巻の千秋じゃないですが、ゲーム制作に没頭するために、本気で内定者教育を切ろうかなと(爆) とりあえず…

世界樹やりてー!!

やりたいとは思うけど。今、バランス調整でBMWで遊んでるから、ゲーム欲求がそれで解消されてしまって、寝る前といえどDSを手に取らない罠。 2,3日やってなかったら暇な後輩共にあっさり越えられちった。まぁ、良いんですけどー。