NFLの季節がやって参りました

まぁ、見てるだけで、チーム名がかろうじてわかる程度で、選手とかは全然知りません。アメフトは見てるだけで楽しいんです。学部3年の時にフラッグフットボールの体育を取ったのが運の尽き、ハマってしまったw 本当になー、あの時が学部1,2年だったら、迷わず先生がコーチしてる大学のフラッグフットボールのチームに入ったのになー。
 ちなみに体育の時の俺のポジションは、ディフェンスライン。ある瞬間に何か開花したらしく、先生にマジで褒められたぐらいランディフェンス猛者でしたw たぶん、9割近く止めたと思う。

なんか、三部思いの外ボリュームが出そうだ・・・。三部で作ってもらうBGMをカウントしてたら二部の倍近く作ってもらうことにw
 とかやって、あとは自分作業だけになったので、月曜にゼミで発表するというのもあるし、研究を進めています。あとは実装・実験だけという段階まで持っていきたい所。

PS3値下げですか、そうですか。これで売れてしまいそうですねー。下位モデル49,980円、チッ、買っても良いかなって値段まで落としてきやがったw 実は、初期ロットは毎度楽しいことが起きるから、わりと買う気だったり(爆)
 しかし、12月XBOXゲーム出し過ぎだと思う・・・。とりあえず、ブルードラゴンは買うと思いますが、たぶんWiiゼルダにはまっているのが目に見えているので、やんねーだろうなー。まぁ、その前に、三部マスターアップと修論の時期が被っているんですがね・・・。