2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HPをリニュしようと参考にいろいろゲームのHPを巡っていて

異様にFlashサイト多い。まぁ、それはちょっと前からそうなんだけど、Flashサイトの究極の欠点に気付いたよ、俺。 コピペできない いやさ、巡ってて「お、いいな」と思ったゲームを予約しようと思ってamazonで検索しようと思ったら、Flashテキストって選択で…

数学ガール フェルマーの最終定理

ようやく読み始められました。相変わらず超おもしろい。下手なラノベより激萌ですよ、数学ガール's。 今回、集合論出てるからよやく俺のフィールドw つっても、大学以来全然やってないからかなり忘れてますが(爆) 読むたびに、また数学やろうかなと思えま…

PASMOの弊害だー!(爆

今日、某店との打ち合わせのため、秋葉へ行きました。 ついでにつかさのfigmaも買おうと、打ち合わせの40分ぐらい前に着くようにいって、ヨドバシフィギュアコーナー。 そこで気づく……財布が無い……orz 秋葉は定期圏内なので電車乗る時に気づかなかったよ。す…

セーブする癖が抜けてる

云年振り*1にまともにやってるRPGであるペルソナ4。ちまちま進めて今りせちー助けるとこなのだけど、セーブをすっかり忘れて、中ボス倒して、装備を整えるために、一回戻って、よしボスまで! と思った道中で全滅orz しょぼーん。りせちーダンジョンに入る直…