新マシンへ移行

いろいろと大変でしたが、新マシン環境(Core2Duo)へ移行しました。
 体感的には大して変わらないですが、BMW銀プログラムリビルドは2分短縮。リンクは7秒ぐらい短縮しました。

OSが入らなかったCubePCですが、どうやら外れCPUのロットを掴まされてしまったようです・・・。CPUがフルスピードで動くと落ちるといふ。しゃあないので、BIOSでクロックを下げてインストール。今もフルスピードでは動かないように、クロックを落としていたり。

しかし、マシンが静かだw Cubeも相当静かだったので、どっちを立ち上げててもPCの音はほとんど無し。一番うるさいのは、外付けHDという状態。まぁ、それも必要な時以外は使ってませんから、あまり気にしなくて良し。