2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台場ガンダム

素直にでけー!!!!

エヴァ破(ネタバレあり注意)

アスカ激萌え。やっぱ、アスカですよ、アスカ。我が原点のキャラの一人なんでひじょーに心配してたんですが、みやむーがちゃんとアスカで安心した。ちょっと長台詞だと舌回ってなさげな感じにブランクを感じますがw それはそれとして、TV版の頃、ヲタの類に…

ハリー謎プリ

まぁ、なんというか今までで一番つまんなかった。緩急が無くて盛り上げっぷりが全然足りない。今までのこれでもか! ってぐらいの盛り上げ方はどこに行ってしまったのか……。

この夏前半みたかったものを全部見てきた

ハリー謎プリ。エヴァ破。台場ガンダム。以下、感想

ようやくView/Projection行列と脳内イメージが合致した

今年の夏は仕事がド修羅場中で、夏コミ前だってのにそっちはマジで何もやれてねぇ。 とは言うものの時間が無い方が物事は進んだりするもので、3Dベースの2D描画システムを作るべくしこしこと実験中。 ずっとView(カメラ)とProjection(画面への射影)に入…

あいほん

大絶賛あいほんにドはまり中のkatzeです。 iTunesは相変わらず嫌いですが、デジタルトイとしてのiPhoneは本当に楽しい。本は紙! という信念もどこえやら、PDF Viewer(PDF proというアプリ)を入れてeBook利用を始めてしまいましたですよ。日本書籍もeBook…