夏が終わった

学生最後の夏を、ただただゲーム作って終わらせた。ううむw 思う所はありまくりですが、まぁ、よしとしよう。それ以上のリターンが返ってくるし(爆)

実家から戻ってきて、3日目。慣らし運転中という所。
 昨日、指導教官とミーティングした所、1月の学会で発表しよう。ということになる。
 さて、考えてみよう。修論の〆切は通常1月半ばから終わり。でも、学会は1月初旬から半ばにあるらしい・・・。ということは、12月にはケリ着いてないといけない? ちゃんと研究してた人なら、今までの成果をまとめれば修論になるけど、俺はもちろんやってないわけで(爆)

いっきに日程的に余裕が無くなったな・・・。12月のマスター〆切後に一気に片を付けようと思っていたのに・・・。9月は忙しくなりそうだ。

あー、それにしても、AMショー行きたかったなー。内定もらった所から、プレス用の招待券もらったのに・・・。プレス向けは14,15日なんですが、14日は絶対休めない授業、15日は学会(同じ研究室の人が発表するからいかないといけない)だしー。