秋葉に行き損ねて・・・

起きたら昼で、7限という愉快な時間から授業(ただ、その7限の授業30分以上待っても、先生が来なかったので、おいおいって感じでしたが。結構、人は集まってきてたので、休講の知らせもなかったぽい?)があるので、さすがにいけなく。で、仕方が無いので、ちょこっと事務作業をした後。三国志大戦やりに行きました(爆)
 戦績は、8勝4敗。内容については、別項でw
 んー、我ながらやりすぎです(爆)その後も、ロードス島伝説全巻(1巻のぞく)を買ったりして、いい加減自重します。というか、さすがに、サポートが落ち着いた8月末ぐらいから、遊び呆けたおかけで、「もう、十分」という確信を先ほど買ってきたロードス島伝説全部読み終えて、得たので今から作業を進めます。あと、研究も。
 昨日、boostのテクニックを書いたといわれてる「C++ Template Metaprogramming: Concepts, Tools, and Techniques from Boost and Beyond (C++ In-Depth Series)」を手に入れましたし。これでテンプレートを深みを習得して、研究に生かす予定。

しかし、ペーパーブックって良いですねーw 洋書ってペーパーブックか単行本なんですが、ペーパーブックはなんか読みやすいんですよね。日本の本みたくカバーが無いから、カバーが外れたり、帯が邪魔だったりしませんし。まぁ、その代わり、ちょっと扱いがぞんざいだと、すぐに表紙はボロボロになってしまうのですがw
 さて、大分、技術書も貯まってるし(現在、6冊。うち3冊洋書)、そっちも消化していかねば。