逆裁 for DS クリアー

最近、少し体調がいまいちだったりしたりしたんですが、昨日、悪化しました。風邪というより、軽い喘息。ひさびさに喘息のつらさを味わっております。まぁ、今は昨日よりは大分マシにはなってますけどね。
 そんなわけで、昨日は家から出るに出られず、喘息のせいで、寝るに寝られず。ずーっと、逆裁やってましたw 面白かったー。茜ちゃん再登場希望。
 DSの容量を生かして、全体的に仕草が増えてて、茜ちゃんとか、かなり萌える(爆)なんか、3までキャラデザやってた人が、カプコンやめてフリーになったらしく、第5話は別の人がデザインやってたんですが、こっちの人の方が良いねw 4もぜひこのままで。
 何度も言ってますが、4の前に是非とも、外伝と称して、PS2でフルボイス逆裁を出してください、カプコンさんw