結局、寝られたのは3時間弱・・・

風邪の関節痛って、こんなにもつらいものだったとは・・・。喘息も併発したせいで、布団に寝転がることもできず座椅子に座って、ゼーハーゼーハーしてました。
 仕方なくバファリンを飲んだら(風邪で薬を飲むと治るのが、むしろ長引くので基本的に薬を飲まないのです)、関節痛が引き、少ししたら、ちょこっと寝られたっぽいです。
 起きたら、関節痛は引いたので、どうにかフラフラしながら、今日一日生きてました。火曜は、一番授業のある日だったので、できれば行きたかったのですが、さすがに無理でした。
 大分、楽になったので明日には、おそらく治ってるかと。明日、ゼミ発表で、連休の間に発表資料作ろうと思ってましたが、体調不良で全部棒に振ってしまったので、何もやってませんw なので、先生には体調不良で、明日はいけないかもしれませんと、メール打っておいたので、行きません(爆) 治り際にちゃんと休まないと、完調が遅くなってしまいすし。

それにしても、ここまで完璧に体調崩したのって、いつ以来だろう。8度の熱に頭痛、軽い喘息、関節痛と。それまでは、たまに微熱は出しても、一眠りすれば引くようなものでしたが。
 色々と疲れが出た+季節の変わり目、というのが有力案。
 BMWの方がサポートやらプレスやらをひっくるめて、第一部のケリがちゃんとついて、1年分貯めてた遊び欲を存分に消化し、少しずつ仕事モードに移すために、進めてたWerkサーバー設定も一通り終わって(メールサーバーが一番の難敵だった)、気づかないうちにふっと完全に気が抜けたんでしょうねー。
 まぁ、この三連休でやろうと思っていたこと(今週のゼミの準備および研究・月姫やり直し等)が、Werkサーバー設定しかできなかったのは、ちょいと痛手ですが、まぁ、これで少なくとも今年いっぱいは体調を崩すこともないでしょう。
 なんか、仕事モードに移るのにも、良いキッカケになった気がしますし。完調するであろう今週末の三連休から、比重を仕事(ゲーム作業および研究)に置くようにしますかね。