はうわ! 全休でやがったよ!

今日は、2つ授業取っていて、午後のはうちの指導教官授業。しかし、彼は今週学会出張なので、休講。なのは、知っていた。が、まさか、もう一つのも休講だとは・・・。
 2,3限授業なのですが、先週は寝坊したため3限から行ったら、教室から人が溢れるぐらいいたので、そのままUターンしました(爆)なので、教室変更は予想の範囲で、今日は事務回ってから変更後の教室に行ったら誰もいない・・・。まぁ、早起きできたので、別にいいんですが。
 じゃあ、と思って、研究室でだらだらやっと使えるようになったWerkサーバー設定とか、研究とかやってるかー、と思って来たら、Werkサーバーのrootパスワードをメモって来るのを忘れた・・・。
 はぁ、なんか萎えた(←最近こんな調子なのでどうにかしないといけない、とは思うのですが・・・)。
 三国志大戦やりにタイトーインか、回収したい同人ゲーとかホロウ予約(28日すぐに手に入れたいのでオフィシャルはスルーしました。どうせ無理だと思ってたし)とか三国志大戦のシングル買いとかあるし、いっそ秋葉行こうかとか、思案中。まぁ、カード系は池袋の方が強いんですけどね。