小学生オオスギ

とりあえず、GSK三国志大戦組、というmixiコミュ作ったので、見覚えのある人は入ってね。折角作ったのに、俺一人のまま30日後にコミュ削除されたらちょっと悲しいぞ。

しかし、三国志大戦って小学生がやるようなものじゃないと思います。地元ゲーセンだと三国志大戦に並んでる人、小学生多いし・・・。しかも、下手な癖*1に持ってるカードだけはいっちょ前だし・・・。
 まぁ、店内対戦してる小学生二人を見て生暖かい気持ちになったり。小学生じゃないプレイヤー達はみんな苦笑しながら、彼らのプレイを見てましたとさ。
 本当はやろうと思っていったんですが、彼らを見てたら萎えたので、一戦もしなかったり・・・。

*1:計略は使えるようになったら使う。つまり、魏武使わずに刹那・神速ばかり使ってるとか。無駄に攻城ばかり狙うとか。兵法は再起一択とか