キャラマテげっと

うーむ、調子にのってとらの開店時間に合わせて行ったんですが、普通に大量においてあったから、月曜にいっても大丈夫だったぽいなー。まぁ、適当にウモ屋とかの夏コミ新刊回収しつつ、ブラブラと。歩行者天国になってめっさ混む前に帰宅w

Core2Duoはどこもほとんど値段一緒で比べるまでもねー、って感じでした。いつも使ってるFaithのBTOをベースにメモリ足して(思い出したが32bitWinじゃ、3.2Gまでしか認識しないから、メモリ3GB予定)、HDDを早いやつ(一瞬RAIDでストライピングしようかとも思ったけど、そこまではやらない方向)にするつもり。今回は、Cubeでは無くミドルにしうようかなと。9月にCore2Duo対応Cubeが出るので、ちょっと悩んではいるんですが、安藤さんが帰ってくるまでに、環境を整えてしまおうという腹もあるので、どうしようかなー、という所。

あー、キャラマテの某人の項にBMW銀ストーリー的に致命的な一文が書かれていました。えーと、うーんと、まぁ、見なかったことにしよう(某BPSに依頼を持ってくる人風)。
 ま、それはともかく、予定通り、青崎姉妹のことが載ってて良かった。これでよりキャライメージが作れる。色々ネタ宝庫でした。
 んで、思った。俺らはっちゃけぷりが足りないw でも、俺ら方向のはっちゃけはきっと通常はウけない(具体的に言うと第二部最終話のアレとか)だろうから、難しい所なんですが・・・。