久々の すごい 麻雀

サポートのために実家に帰らずにいるのですが、予想以上に何も無く。こちらに帰ってきてる先輩方と麻雀を打つ毎日(爆) ド安定。ずっと2家。勝てもしないが、負けもしない・・・。まぁ、楽しく打っております。
 それ以外は、ALiBATやったりとか。なかなか面白い。できれば、鞄の中身がわかるともっと戦略的になって面白いかなと思われます。ま、ただ、プログラマ的に考えると、おそらく鞄を取ったというアクションだけ取得して、実際に何の魔法になるかは、キャラごとにランダム判定しているだけでしょうから、そうならなかったんだろうなと、愚考するわけでw
 19日からサーバー稼働らしいので、気が向いたら出没する予定w