や、やっと終わった・・・

やっと、店舗分の発注が来て、プレスに出せたよー。これで、第二部系の事務作業も終了。ちなみに、マスターCDを郵送した後に、致命的では無いですが、ひじょうにびみょうーな不具合*1を見付けたのは、ここだけの秘密だぞw いや、もう、パッチとしてリリースしましたが・・・。

これで、心おきなく次に移れる。夏休みの終わりも近いせいか、研究室系が騒がしくなって来ましたので、研究を真面目にやろうと思う。とりあえず、読みかけの論文を読破せねば。

それも一段落ついたら、BMW第三部作業開始。最初は少し前にふと思いついた難易度調整法を試してみようかな。

*1:使う人には困るけど、使わない人には全然問題ないという不具合