昼間まで寝てられるなんて・・・

だらだらっと14時ぐらいに起きて、だらだらっとBOXに行って、だらだらっとテストプレイをしつつ、だらだらっと夏コミ用ポスターを描いてる安藤さんにちゃちゃ入れて、だらだらっと安藤さんとうちに帰ってきて、だらだらっとうちで飯食って、だらだらっとウルトラマングレート見て、だらだらっと大笑いして、だらだらっと第三部について話し合う。

そんな一日。

やっぱり、セイバーはヒーローだと思うんだ。

しかし、俺の前メインマシンは、いよいよダメっぽい。
 USBとかが怪しいし、わりとクリーンな状態のはずなのに、起動が遅いし。まぁ、3年以上使っているから、変え時かなとも。BMW作業で相当酷使してますからね。ちょうどCore2Duoもあと数日すれば出るし、Core2Duo+メモリ4GBで、新しくマシン組むとしますかね。昨日、秋葉行ってきた時にざっと予約値段を見てきましたが、思ってたより高くなかったし。
 つっても、もう、PC情報を逐一追ってないから、特集を組んでる雑誌でも買って、調べないと。なんだか、いろいろと新しいことが起きてるようで。