うむ、ただれてた

昼から午後に掛けて、安藤さんがうちでサイト用の素材を描いてる後ろで、論文を読み。安藤さんが描き終わって、どっか行ってしまったので、ふと、本を呼び出しw 久々にゲーセンへ。ものすごく腕の落ちた三国志大戦と、うん年振りに新作の出たDDRをやっていましたとさ。

DDRは、さすがに5年余りのブランクがあるので、全然できねw EXPERTの6ぐらいが限界。しかも、三曲目になると疲れちゃって、足が本当について来ない(爆)

そして、なぜかもう一台ふぁみ魂家郎を買ってきて、ファミコン祭りw クォース超おもしれー。俺がまともにできる数少ないパズルゲー。クォースとクイックスは心のゲームですw