今週のWii体験会行きてー!!

その一週間後に、Wiiを買うけど、早く触ってみたい。でも、大絶賛遅れていますので、無理っぽいです。何せ、ここ数日、戦場に行ってません。
 結局、作業見積もりを誤ってたせいで、未だプログラム作業終わらず・・・。大きいところを二つだと見積もってたのですが、実は三つあったという罠。ま、それも終わり、細かい部分に入ったので、明日中に終わると、いいなー。
 今回も、とりあえず、ちょっと気になる部分の改善点は、後回し。最低限の実装をしたら、シナリオ打ち込みに入りまする。とにかく一通り動くようにするまでは、やらないと。
 つうか、少なくとも12月2日は、どう考えてもWiiで遊びたいので、その時間を捻出するために、明日から超加速せねば! 本、朝に買いにいこうぜ〜!!(爆)

んで、地味〜に、進めてたカービィDSも終わりました。2Dアクションはカービィぐらいの安全性が無いと俺にはできないですねw とにかくジャンプとか敵との距離を測るのが苦手らしくて、ロックマンとか全然できませんからね・・・。マリオでさえ、んん? という程度w でも、3Dになるとできる摩訶不思議。2D格闘よりも3D格闘の方が得意だし。3D耐性は激強らしく酔ったこともないし。
 さて、次はFF5かな。あ、その前に、いい加減、ノック読むか。

社会人になってから5年後をにらんで、投資系金融商品を買ってみようかと思っているここ数日。株チャートとにらめっこしてる時間なんて取れないので、本格的に株をやる気はないので、買っておけば運用してくれて、多少増える感じのやつ。まぁ、来年修論が終わってから、ちゃんと調べてみる予定。いくらぐらいから始められるのかなー。