敗北

ハピネットPS3抽選外れ。ソフマップのに至っては抽選販売の応募方法お知らせメールすらなぜか届いてねーし。
 というわけで、初期ロットが手に入らないなら、やりたいゲームがでるまでお預け。何に金使おう(爆)
 PS3買おうと思ったのは、まぁ、BMWで得たおぜぜがあるからなわけで、でまぁ、第二部頑張ったね、俺、みたいな感じで、ちょっと高い物を買おうかなー、というつもりで、PS3を狙ってたりしていたのですw ちなみに、第一部時は、DVDレコ。PS3以外には欲しい家電も無いしなー。一応、ハイビジョンTVがあるけど、PS3がないんじゃ、使う用途ねえし。XBOX360は、Sで十分ですし。まぁ、ハイビジョンの映像を見たこと無いから、とは思いますけど。
 だから、というわけじゃないんですが、ゲームを三本購入。

1.カービィDS(NDS
 CMを見たら、すげーやりたくなったのでw でも、まだやってない。

2.パーフェクトダーク・ゼロ(XBOX360
 すげーFPSがやりたくてやりたくてやりたくて仕方が無かったので、仕方なく購入。だって、他のFPSは戦争とか警察ものなんだもの。N3は3Dアクションだし。少しやったけど、ま、普通のFPSや。
 なんで、クロムハウンズは、FPSじゃないんだろう?(爆)

3.キャプテン翼PS2
 ワングーでデモを見た時から、やってみてー。とか思ってたので、ついでに購入w
 FC版キャプツバテイストが残ってて(制作会社違うけど)、蝶楽しいー!w OPデモが、アニメキャプテン翼のOPだったのには、震えた。一緒に歌ってしまったオタがここに一人。やっぱ、キャラゲーはバカっぽい感じが良いね。最近のPS2では無い、角張ったポリゴンに違和感がねーw

あと、流れてたFF5の音楽を聴いたら、やりたくなって買おうと思ったら、売り切れだった罠。