やっと・・・

終わりが見えてきた・・・。最終セクションに入りまして候。上手く波に乗れれば、明日には終わる。最終数話は、ほぼ固まったイメージあるし。そしたら、第三部追加システムのプログラム組んで、シナリオ打ち込みして・・・テストプレイ開始だ。でも、シナリオ書き直してー!! ほんとあと2週間余分にあればやるんだが(単にシナリオ書くのが遅すぎたせいで時間が無いんですが・・・)
 まぁ、どーにか、なりそうな気がしなくもない。マスターアップ〆切は俺の誕生日の次の日というクオリティだがな! まぁ、いいさ。誕生日に何かあるわけでも無いし。そんなものより、第三部が完成してくれる方が良い。

最近、ちょっと考えていることがある。春休みとか、修論明けて四部作業が本格化する前に、旅行に出ようかと。二泊三日とか、しょぼいことしないで、一週間ぐらい。
 つうわけで、行き先案。

  1. 北海道へスキー&スノボ
  2. 西へ神社巡り(伊勢神宮とか)
  3. イタリアで教会巡り
  4. ドイツで城巡り

ちなみに、ツアーなぞには入らず一日で一つの場所でボーっとしてたい。ツアーとかでちょこちょこ巡るのは面倒故。さすがに、海外のは英語もできん俺にはきついとは思いますが。