なんだか、すげーヒートアップした

なんとか、昨日、シナリオを書き終え一段落、かつ、今日は、PS3発売日だったので、ぼへーっと何か起きないかなー。と待ちかまえていたのですが、何も起きずつまらなかったので、キャプテン翼の続きをプレイしました。
 ヤヴァイ。すげー燃えるw 発生させてないイベントいっぱいあると思うんですが、なんだこれw 作業しながら、こちらをちらちら見てた安藤さんまで、巻き込んで二人で超ヒートアップ。エッフェル塔パスキター!! S.G.G.K.キター!! みたいな感じで、叫びまくり。クリアし終わる頃には、喉痛くてゼーハーゼーハーいってました(爆)
 キャプツバがある程度好きなら、超お勧め。他のキャラゲーもこれぐらいのクオリティで出してくれYO、BANDAI
 とにかく、イベントが熱すぎるw 単にフリーマッチとかやっても全然面白くないんですが、イベントを生かすためのゲーム部分と考えると、これがまぁ、良い塩梅なんですよ。原作通りにプレイすれば、まだまだイベント出てくるんだろうなーw
 この前買った三本の中で、一番面白いw

ゲームネタをさらに続けると、Fateひぐらしが延びましたね。で、気づいた。もし二つとも1月になると、1月にゲーム四本になる。FateひぐらしスパロボOGアイマス*1、どれからやるかなー・・・。まぁ、スパロボかな。エクサランス出るし。あ、その前にWiiゼルダやってるか。今、Wiiガンダムハンマーにすげー惹かれてて、買ってしまいそうです。あー、早くWiiやりてー。25・26に多少余裕が出てれば、体験会に行きてー。

それにしても、買い物欲が解消されません。安藤さんが買ったギターのように、必要ないけどあると楽しいね的なものを買いたいです。PS3がそれど真ん中で買えれば無問題だったんですが・・・買えなかったしなー。何か、良い物無いですかねー。

*1:限定版抽選は外れた