デバッグ中のコンパイル時間利用

あれ? エターニア面白いんですけど?w わりと普通に時間吸われていくw PSPでどこでもできるということもさることながら、やっぱ、1時間で一回一区切りつく、このテンポだねー。

 BMW作り始めてから、ゲームとしてのやりやすさみたいなのを考えてるわけですが。1時間〜1時間半、というのは無理なくやれる時間かと思うわけで。1時間ぐらいだーってやって、楽しんで、一休み、じゃ、次みたいな。感じでサクサクやれるのが良いですな。

そう、あとすげー活字が恋しくなったので、5冊ほど買って来ました。ラノベですけどね。しかも、ソードワールド絡みばかりw なんかファンタジーが恋しくなってしまってw
 へっぽこ関係が載ってる短編集2冊と、ストレイトジャケットの外伝と、砂塵と賢者、呪われたは売ってなかった・・・。やっぱグループSNEは良いw 次は前半しか読んでなかった百鬼夜翔でも集めようかと思われ。話によると小説は完結したらしいですし。
 それにしても、なんか久々に本屋のラノベコーナーをしみじみと眺めましたが、もはやしらねー作家ばっかですなー。なんか食指が動くのも無かったので、結局古いのをというのもあったり。俺が今読んでる一番(デビューしてから)若い作家って成田良悟かとw
 あー、友野詳とか土門弘幸とか今何やってんだろw