やべー、すげー時間があるよ(爆

それなりにやることはやってるんですが、それでも本読んだり、だらだらしてたりする時間があるんですが?w  ここ数ヶ月、時間はすべてプログラムに費やしてたせいで、むしろ、微妙に手持ちぶたさというか。しかも、プログラムばかりやってたせいで、プログラムはとりあえず良いかな、って感じですしw
 今は、昨日借りた(つってもまだ金払ってないので使えるようなるのは少し先)サーバーのための準備(HPリニュとかグループウェア調べたりとか)と、9/1のゼミに向けて一本論文を読んでいる所。

論文は、それを知った時から読みたかった「Functional Programming in C++」のやつ。C++関数型言語のようにプログラムしてしまおうというとんでもライブラリですw C++的にはTemplateの極限ですかね。
 オブジェクト指向ベースに関数型のパラダイムを混ぜられたらなー、という感じで研究やるつもりなので、読んでます。どうやらこれを読む基礎知識はギリギリあったようで、ちゃんと読めてるのでホッとしている所でもあったり。

それにしても、早くBMWのシナリオ書きてー、つうかPCを使わない作業に没頭したいってもの大きいのですがw まぁ、その前に月姫やり直さないとなー。さすがにいろいろと曖昧にしか覚えてないし。