やっと落ち着いたかな・・・

なんというか、終わってからのこの10日間は、7月からの超合宿修羅場1ヶ月より(精神的に)きつかった、ある意味まだ進行形なんですが。それについて、ぐちぐち書いてたんですが、消しました。
 わりと弱気になってたんですが、落ち着いてきたら悔しくなって来たので、今にみてやがれ! ということで。

んで、あえなく休学は却下され、これから「学校」・「研究」・「ゲーム」と三足草鞋を履かないといけなくなり、ますます時間が無くなります。
 どうしますかねー。どれも中途半端にしたくないんですが・・・。まぁ、やるしか無いんですけどねー。今まで見たく、一日中プログラムとにらめっこしてることは無いので、どうにかはなるとは思ってはいますが。
 目下の問題は、9月1日にあるゼミと、今月いっぱいで停止する開発用鯖の代替鯖を探すこと。まぁ、他にも事務的な作業はいくらでも残ってるんですが。とりあえず、明日、台風が過ぎてから、2ヶ月振りに研究室に行って、研究計画を考えた上で、これから、とりあえず、年末までの4ヶ月間の生きる計画を立てますかね。
 12月からは、TAが始まって、年明けたら就活(準備)もさらに足されるので、年内にできるだけ多くのことをこなせるような計画を立てなければ。