はえー!!

最早、ベンチマークのようになっているBMWプログラムのリビルド。VSなどの開発用のアプリはゲットし、boostやDirectXSDKインストなどのセットアップが終わったので、BMWのプログラムをリビルドしました。
 そしたら、結果みてびっくり、20分で終わりました!! つまり、俺のメインマシンと同時間ですよ!!! ちなみに、旧ノートだと95分w
 さすがにPenⅣ(HT付き)よりは、PenMの方が遅いだろうと思ってたので、Let'sだと30分〜40分ぐらいかなー、と思ってたんですがw
 PenMすげー・・・。パフォーマンスすごく良いと聞いてたけど、ここまでとは・・・。メモリ速度も、メインとLet'sでは全然違うのに、それもほぼ等価な速度ってことだしなー。容量は同じ1Gなんで、容量による差はないわけで。

うむむ、デスクトップの用途が3Dゲームだけになるんですけど?(爆) デカ画面ほしければ、D-SubついてるからDualDisplayにすれば良いだけだし・・・。まぁ、Let'sがメインマシンになることは、最早必然ですなー。メールの中心もLet'sにすることにしましたし。
 次に、デスクトップ作るときは、PenMにしよっと。HT無いけど、NorthWoodのPenⅣ以上の性能あることが実践されたし・・・。ざくっと2倍。デスクトップのがPenⅣ2.4Gで、Let'sがPenM1.2Gですからw