さくらのDVD-BOX全部揃いマスタ

もう、三日前なのに、特に焦ったりとしてないんですよねー(爆) まぁ、イベント前はいつもバタバタつうか、ギリギリまでやってるので。
 MAXは、コミケ当日まで4徹したことがありますw 一週間前でも素材が全然なくて、もう、どうしようかと・・・。4徹せざる得なかったというもありますが、それ以上に寝られないというね・・・。
 いままでのそれらに比べれば、立ててあった8月の予定が1日ずれこんだぐらい、どうってこと無いわけですw 精神的には。状況的にはきついですが・・・。
 まぁ、しかし、この段になって思うのは、この量を俺は一人でやろうと思ってかと思うと、なんと無謀だったことか・・・。技術的とかより、単に物理的に。
 いや、ほんま、アニメ部分スクリプト書けるようにしておいて、良かった・・・。というか、春まで、いまいち思いつかなかったアニメスクリプトシステムを、よく作った俺! そんな感じ。
 さて、一眠りして、最終チェックと行きますかね。