順調です

なんというか、作業計画の大切がしみじみと・・・。頭の中ではなくちゃんと書き出しておくことが、重要です。あと、わりと細かく。
 スタートは、遅れたのですが、あっさり巻き返して、むしろ、計画以上に進みそうです。今日のノルマは、もう終わりましたしねw
 ま、でも、何があるかわからないし、早く終わるに越したことは無いので、安心せずやって行きます。アニメ組みからの要請で、プログラムもちょこっと拡張しないといけなくなりましたしね。
 次からは、きっちりと作業計画を立ててやって行こうっと。

それにしても、何ヶ月振りに、精神的にこんなに落ち着いて作業できてるんだか・・・。4月の終わりから、7月までは色々と余裕がありませんでしたね。次から次へといろんなことがねー。まぁ、それも、待ち状態のもありますが、基本的にすべて解消しましたしね。
 あと、7月入ってからの健康生活(夜寝て朝起きて三食ほぼ自炊)効果が出てきたのか、少しずつ体重が減ってきてたりw 本格的に作業が始まる前のダイエットするぞと、運動した効果が出た頃に戻りつつあります。
 俺ぐらいだと、運動というより、まずは食事という証明ですな(爆)