精査中

 タイマーでの見落としを受けて、もうちょいちゃんと読み込もうと思いWindowsな部分を精査中。ふむ、デバイスロスト対策も入ってることは入ってるし、ウインドウ←→フルスク動的変更もそう難しくなくできるかな。
 FPSタイマーはIrrlicht内部的に仕込んじゃう予定。ただ、あえて仕込まないでリアルタイム時間を使った可変フレームレートでも良いかなぁ、と思わなくも。
 最終的には、ゆがみとブラーを仕込みたいとこだがはてさて。

 乱数の問題は、そういやVS2008に環境を完全に移行するからTR1もboostも使い放題なので、そっち使えば良いことを思い出した。わざわざ実装しなおすまでもねーじゃん。