はっぴーばーすでー、俺

とうとう20代後半に突入です。だから何というわけでは無いんですが。
 30までには独り立ちできる道を開けたいな、と思ってるので残りあと3年というだけのこと(?)

 会社についてはいろいろ思うことはあれど、ようやく平常心で行けるようになりました。まぁ、あれよ。少なくとも今のプロジェクトにいる限り、ゲームを作るのは諦めればいいだけのこと。純然たるプログラマとしてやれば良いと悟りを開きました(ぇ) 今やってる仕事はプログラマ内で完結する内容で企画さんともビジュアルさんとも接点がありません、引きこもり状態です(爆)
 会社入ってつくづく思いましたが、ゲーム制作に関わりたいんじゃなくてゲームが作りたいんです。まぁ、プロジェクトのジャンルが興味なさ過ぎなのが一番の原因なんですが……。
 まぁ、一応、ちょっと機会があってプロジェクトを出た先は確保とまでは言わないけど面通しだけはしてあったり。ひとまず家庭用までは今のプロジェクトにいて終わったら出たいと言ってみるつもりです。それでダメだったらちょっとマジで……ね。
 それ以前に会社自体が傾きそうなんでそんなことも言ってられない可能性もありますが……。