気抜けすぎ

 ベストが延びサントラのマスターを提出したせいか気が抜けすぎorz 追加シナリオの7割ぐらい書いてから止まってるし……。いかん……。7割と言っても通常のBMWシナリオ換算すると4話分ぐらい。長っ! まぁ、もう気にしないことにしました。
 じゃあ、何やってるのかと言うと、インフィニットアンディスカバリー。思ってたより面白くて……。スタートの1時間ぐらいは、これ無いわー、くそゲーだったか……と思ってましたが、その1時間を超えたら面白くなって来て主人公カペルが気に入ってしまい、ズルズルと。

 で、気合いを入れ直そうと思い。サントラマスターも終わりPCも微妙な不調を訴えているで次のやつも見据えて全PC再セットアップを遂行中(ぇ) HDDが死んでほったらかしにしていたPCに浮いてたHDDを突っ込んでXPにして、今使ってるやつを改めてVista(64bit)にする予定。ノートPCがVista(32bit)なので今後の全Windowsを対応するぜい。Win7が出る頃には、新しいPCを作るだろうからそれで。すでにCore i7が欲しすぎるを我慢してるわけですがw
 丁度、仕事でスレッド周りにいじくってるもので、8ハードウェアスレッドとかどんなのか触ってみたくて仕方がないw XenonDualより安いしさー。

 しかし、再セットアップするにあたって、データをすべてLAN HDD(2TB)に集約していて気づきましたが、俺本当に開発しかしてないな。あるデータあるデータほとんど資料だし……。ホントPCゲームしなくなったな−。洋ゲーやるにしても360でやる方が環境が良い(プラズマ&ドルビーヘッドホン)ので360版買っちゃうし。一回、PCとプラズマつなごうと思ったんですが、なんかいまいちだったんですよねー。