だらだら

 プロジェクトの半分以上の人がTGSに行ってしまい*1いまいち仕事にならない……。ので、ダラダラしてしまう。もういっそ早退してしまおうとかすら思っていたりw
 しかし、TGSは今回見るのいまいち無い感じなんだよなー。去年はHALO3MGS4を楽しみに行ったけど。モンハン3はどうせ買うから今回やりたいとは思わないし。今日ビジネスデーなのに4時間待ちですって一般日はどうなることやら……。
 DSiとGoW3とか出てればテンションも上がるのだけど。とりあえず、物販でオトモアイルーのぬいぐるみを買うのが楽しみだってぐらいw
 ぬいぐるみと言えば、ゆっくりのぬいぐるみも欲しくなって来た今日このごろ。特大でクッションサイズとかの出れば即決なんだけどなw メロンでサンプルみたけど小も中もちっさいから悩み中。

 話し変わって、四部出て大絶賛サポート中なわけですが、今回いつもより初心者さんが多い気がする。BMW初心者では無く、同人初心者・PC初心者な印象。なので、今更だけど「パッチの当て方」を図解したページ作ろうかと思案中。あと、やたらとアンインスト情報の消し方を教えてる希ガス。完全版では自動生成ショートカットにアンインストールって作ろうと思った。

*1:私は明日行く