H、Havokが!!!

http://www.havok.com/content/view/582/53/

今年5月に非商用向けにフリー公開だってー!!!!!! ちょま、ヤヴァイヤヴァイ、これはヤヴァイ!!

XNAがとうとう一般公開されるていう発表もあったし、同人が非商用として認められるかはわからないけど。
 来年以降フリゲ、同人ゲの3Dゲーがとんでもねーことになる!! ピンポイントで商用を超える動きをするの絶対出てくるよ。

ていうか、俺使うよ? Havok使うためにDirect3D、本気で勉強するよ。だって、俺物理好きんなんよ。
 3D系でやるとしたら、物理かトゥーンレンダと決めてるんよ。

なんて剛毅なんだHavok……。物理演算ライブラリの頂点をマジで取りに来たよ。

やべーワクテカが止まらねーw これはもうFPS作るしかないわw

5月に出てくるHavokのリファレンスをスラスラ読むために、そしてきっと出るであろうフリー開発者向けのHavokフォーラムに参加できるように、マジで英語勉強するしかない。
 来年のGDC行くより、とても明確でやる気の出る理由だ・・・。