ハルヒ戸惑 > ファミリースキー > スマブラX

一人でやる分には。

戸惑が、ハルヒはおいておいて、ゲーム的に俺好み過ぎて困るw こっちをPSPにして欲しかったなー。そうすりゃ、どこでもできんのに。黙々と全パラメタMAXする手順見つけるよw ホントこういう数値系育成ゲームを俺に与えると猿のようにやるよ(爆) さすがに四部作業が良い感じに遅れてるのに、こればかりかまかけることはしませんが。

ファミリースキーはバランスボード必須。あると、かなり面白い! スマブラと発売日が被ったのが悔やまれる。スキー好きでバランスボード持ってるなら、マジで買い。
 ああ、これがWiiのゲームだって感じがする。
 やって思ったのは、バランスボードにフォースフィードバックが付くとものすごく面白い周辺機器に化けると思う。
 なお、バランスボードは左右逆にしてプレイすべし。じゃないとスキー本来の体重移動と逆です。

スマブラXは多人数でやるなら文句なく面白い。猫目リンクいるみたいだし。けど、一人だと亜空のやる気がorz あれをやるのが全キャラ出しの近道なんだが・・・。

ともかく1/31に発売して買ったゲームは全部当たりですた。