できたーーーーーー!!!!

本当に難産だった。前回は書きたいことがあったので、色々葛藤の末、書くと覚悟を決めてからはスルっと決まったのですが、今回は最後とか要所要所はやること決まってたんですが、安藤さんが思いついたネタを突っ込むためだったり、他にもやりたいネタを突っ込みたいというのもあり、納得の行く展開を生み出すのが本当に大変だった。おかげで、考えてたネタを全部つっこんでやったぜ! 今、みんなに見せるためにテキスト打ち込みチュウ。
 これでユーザに受け入れてもらえるかは、出してみないとわかりませんが、前回ほどの不安はない! なぜなら、きっとダメだから(爆) きっとねー、最後の展開は受け入れられないと思うんだ。なにせ、俺が大好きなネタですからね! うふふ、ナチュラルマイナーの俺を舐めてはいけません。本にも言われました。

katzeさんが、良いと言ったものは良いのは確かですけど、好きだとかすげーイイって言ったものは微妙ですよね」

と。
 確かニナ!! 全然、否定デキナイナ!! でも、やりたいからやるのさー。もう、やりたいことやってスカされるのにも批判されるのにも慣れました。いえ、言われるとやっぱり痛いです。痛みに慣れた気がしてるだけです。「全然、気にしない。つうか、うるせー! 俺が好きなんだからいいだろう!」って啖呵切れる同期(分野や場は違えどかなりやってる人)が羨ましいです。でも、やります。
 なんか決まった喜びでナニカ可笑しいですけど、スルーしてください。寝て起きたらいつもの俺です。おやすみなさい。