ヤベーこのハマり方はマジだ

この前の金曜に会社研修の山場が終わり、一息つきました。それに関してはmixiの方に軽く書こうかと思うので、そっちを見てもらうとしまして、終わったので、買いに行けなかったアイマスの新作CDを買いにアキバへ行ったのです。
でまぁ、最近、ヲタ系CDとかアニメDVD買うのに良く使っているとらのあな新1号店(昔からあるとらビルに隣に出来たやつ)に行ったんですよ。んで、目的のCDを買いつつ、ちょろっとDVDの棚を見て、ちょっと悩んだ挙げ句手に取り、レジへ行ってしまった。2巻の予約券と共に。

 おお振りのDVD買っちゃったよ!!

少し前に漫画も全巻購入していたり。なんかアニメが良いんですよね。さすがは水島監督という所。原作の丁寧さを、確実にアニメにしてる。この仕事の丁寧さは、本当に見習いたいと思う。一方ではドクロちゃん第二期OVAとか作ってるのにね。うーむ、やっぱ惚れるわw 俺もそうなりたいものです。
 ちなみに一番好きなのは、花井。次が泉、栄口、田嶋と来て、桐青河合。アニメの我らが下野*1田嶋が良い感じで、ホッとしていたりw というか、アニメの千代ちゃんが可愛すぎてどうかとw

*1:ゼフォンの主人公・カレイドスターのケンなどの声優さん