6月は3回飲み会

気づいたら一月経ってるし。なんか、会社から帰ってきてサポートやって、アニメ見て、BMW作業をやると、もう寝る時間。土日は二週に一回は大学近くに行ってるような生活。会社は未だ研修中ですが、やっとゲーム作り始まったので(残念ながら新人だけで作るお遊びものですがー)やっと楽しくなって来ました。気合いの入り方が違うのが自分でわかるw ほんま何はともあれゲーム作らせろやー!!
 しかし、他人の企画でやるの新鮮だわー。

それにしても、ゼノグラシアがおもしれー!! 真が良い味出してるわー。絵だけ見てた時は、メカだせーな、と思ってましたが、動いてるのを見るとかっけえーな!!
 マシンロボレスキュー舞HiME系スタッフという俺の好きなサンライズアニメダブルということもありどストライクだわー。サンライズ>>(越えられない壁)>>アイマス、の俺には声優の違いなどどうでも良いです(嘘です。変わってくれて良かったです。なぜなら、櫻井智の声が堪能できるから!! それ以外はどっちでも良いです(爆))が、それでも変えなければ、原作ファンももうちょい付いてきてくれただろうにとは思いますがw